こんにちは。

副業せどりのナオです。

世間では13日からお盆休みかと思いますが、自分は普通に本業の仕事でした。

少しずれて15日から3日間お休みをいただけましたので、せどりのことは忘れて全て家族DAYにしました。

初日は自分の実家に帰ってゆっくりしました。

二日目はとある施設にいきました。

初めて行きましたが、バーベキューやアスレチック、プールなど色々楽しめるスポットがありました。

旅行

写真はプチバンジージャンプができるところで、長男が「高いね~すごいね~」とみてました。

やってみる?と聞くと「いいわ」と 笑

プールでは常に泳ぎ回っていて、子供のパワーには圧倒されました。

プールが終わった後は、アスレチックの方のもいって、楽しみました。

IMG_7969

 

巨大ボールプールなどもあり。すごい楽しめたようです。

旅行2

こういう姿をみると少し自分の体に鞭うってでも一緒に走り回って楽しむことがとても幸せに感じます。

3日目も正直少し疲れていましたが、子供のパワーはすごくて…

この日も別の施設へ遊びにいきました。

水族館や乗り物、おままごとセットなど色々なもので遊べる巨大施設です。

気温が高すぎて屋外での遊びは少し危険と感じたのもあったので、早々に屋内の施設で遊びました。

次男は遊ぶというより散らかすという感じでしたが、それでも笑顔で色々散らかしていました。

IMG_5628

二人とも遊びすぎて帰りの車の中では眠ってました。

帰ったあと私と嫁は旅行帰りの服の洗濯や掃除やら色々ありましたが、とても充実した3日間でした。

遊ぶ時はしっかりと遊んで、せどりをするときはしっかりとせどりをする。

今回の3日間に費やしたお金の大部分はせどりで稼いだお金で捻出できました。

これだけ喜んでもらえると日ごろから隙間時間を見つけてせどりをする理由がしっかりと見えてきます。

また明日からは本業ですが、仕事に育児に、せどりにブログに色々とがんばっていこうと思います。

今日はせどりとは少し違う話でしたが、本日も閲覧いただきましてありがとうございました。