こんにちは。

副業せどりのナオです。

今日は私の一日の流れについて記事にしたいと思います。

本業がある日の一日になります。

6:00 起床

6:30 着替え、朝食の準備、仕事の準備など

7:00 妻と協力して子供の保育園の支度の手伝い、次男にご飯を食べさせるなど育児の補助

7:20 出勤(自転車、電車)電車の中でリサーチしたり、ブログ読んだりします

18:30 帰宅 タイミング合えば子供と一緒にお風呂に入ったりします

19:00 食事

20:00 この時間頃から食事の片づけや部屋の片づけや子供の歯磨きなどします

21:00 子供の寝かしつけ(本を読んだり、お話ししたり一緒に布団でごろごろします)

22:00~22:30 このくらいの時間に二人の子供が寝付きます

23:00 今日一日の子供の事や仕事のことなど妻と雑談しながら色々話を聞きます。

23:15 せどり開始(電脳リサーチしたり、ブログ書いたり、出品、価格改定、梱包作業など)

1:00 就寝

一日にまともに時間をかけれる時間というのは多分1時間~1時間半程度でしょうか?

あとは隙間時間に少しリサーチしたり、価格改定したりといった感じでしょうか?

本業がある日はこんな感じです。

副業だからとか、育児に携わってるからとか、何かと理由つけて時間がないないということはできますが、大切なのは今の仕事の状況や、家庭環境の中で一つでも何か見つけてそれを行動に移すことだと思います。

基本休みの日も子供と遊んだり、買い物行ったりするので、時間があって店舗に行ってなんてことは、ほとんどありません。

2時間時間ができた。1時間できた。30分あるな。

15分しかないけど…

何ができるか?を考えていけばおのずと結果は出ると思います。

副業だからとか育児してるからっていうのは言い訳だと自分に言い聞かせています。

多少睡眠時間は減りますが、それでも楽しく毎日過ごせています。

時間があれば売り上げは上げることができます。

時間がないのであれば、作る努力をする。それでも無理なら、ある時間で何ができるかを考える。

常に思考すれば物事はなんでもうまくいく気がしませんか?

もちろん自分一人では難しいかもしれません。

もしせどりをやってみよう。うまく結果が出ないという方は同じ境遇の方がどのように成功しているか勇気を出して聞いてみるのもいいかもしれません。

今日も閲覧いただきましてありがとうございました。