こんにちは。副業せどりのナオです。
本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。
ランキング参加中です
クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

今はとにかくやりたいことが多すぎて毎日が充実しています。

その限られた時間の中で一番重要視していることは家族との時間です。

特に幼い子供との時間なんて一日一日減っていきます。

多分小学生過ぎてこれば、今まで「パパ」なんて呼んで、金魚のフンのようについてきた子供も、あっさり遠くに行ってしまうと思うと寂しく思います。

最近はほんとに自分のやりたいことはたくさんありますが、まずは子供としっかりと遊んで今のこの時間を大切にしたいですね。

IMG_3999 (1)

まだまだ暑い日が続きます。水遊びなんて子供はほんとに元気です。

携帯持ってるのに平気で水をかけてくる子供に若干キレそうになりますが、携帯持ってる自分が悪いと言い聞かせ、いい年して子供と水の中で大はしゃぎです。

別の日も雨が降ってても、家の中でごろごろするなんてもったいない。車を出して屋内でも楽しく遊べる施設へ直行です。

IMG_1210

IMG_7048

広い施設なのに、こんな狭いところで遊ぶなんて…

色々なことに手を出して全部が全部中途半端になるんじゃないかと思います。

本業、育児、家事、副業(せどり)、ブログ、

今の家庭環境は正直副業するにはかなりしんどいです。共働きの1歳と3歳というまだまだ手のかかる年頃の子供たち。

でも時間はないなんていいません。自分で作ればいいんですから。本業でいかに仕事を早く終わらせるか。

家事をどれだけ効率よくできるか。そこから生まれた時間が家族の時間を優先し、余った時間を副業にまわす。

こんな充実した毎日はありません。

同じような家庭環境や、境遇の方々に少しでも行動すれば、副業といえど稼ぐことができるんだということを伝えればと思っています。

みなさんに有益な情報発信ができるようにこれからもがんばります。

最近の売れたもののコーナー

PS293

まだまだ根強い人気のPS2ですね。

PS2も色々な型番があります。薄型のものから、カラーの違うものなど。

ですが、ゲーム機本体で利益率50%近くとれれば上等ですよね。

SKUがなぜか間違ってしまっていますが、仕入れ値は3980円です。

まだまだブログ開始して間もないので、色々な売り方を聞いてみたい方はお問合せよりご質問ください。

少しでもお役に立てるよう精一杯返答させていただきます。

本日も閲覧いただきましてありがとうございました。
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村