こんにちは。副業せどりのナオです。 本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

早いもので今年も残り3か月

あっという間の一年になりそうです。

私がAmazonアカウントを取得したのがちょうど昨年の12月下旬

1月よりせどりについて勉強し2月より本格的にせどりを開始しました。

せどりをはじめる前の愛読書は知ってる方もいるかもしれませんが、BIG TOMORROWと呼ばれる副業や副収入に関する記事が色々と挙げられてる雑誌でした。

%e9%9b%91%e8%aa%8c

私がせどりという言葉自体を知ったのは約2年ほど前です。なんだかんだで30冊くらい持ってます。

その当時からブックオフでの本せどりから逸脱して様々なモノがせどりの対象となっていました。

私自身当時はヤフオクで片手間に副業をしていて、せどり自体には興味があったのですが、いまいち雑誌を読んでへぇ~となるだけで

実際に自分がやってみようと思ったことはなかったです。

今となってはなんでもっと早くからやらなかったんだろうと後悔しています。

このブログを読んでくれている方でもすでにせどりをやっている方から、まだやってないけど興味がある方など、コメントや問い合わせからたくさんの

方々が連絡をくれるようになり大変うれしく思っています。

せどりに興味があるけど、まだ初めていない方は、できるだけ早く始めた方がいいと思います。

せどりをやっているけど、思うようになかなか成果が出せない方はできるだけ早く結果を出してる方に勇気をもって聞いたらいいと思います。

なぜそう思うのか?

自分が実際にそうだったからです。

せどりに興味があるけど、まだ初めていない方はなぜはじめないんでしょうか?

本業が忙しいから?

資金がないから?

難しそうだから?

自信がないから?

ちなみに1年間始めなかった自分の理由は上の4つ全部です。

でもなぜはじめようかと思ったかというと二人目の子供が産まれたからです。

家族が増えてとても幸せな気持ちになりました。

ただそれと同時にこの子たちを幸せにできるだろうか?という気持ちが生まれました。

人生お金じゃない

けど、お金があればやることの幅が広がるのも事実。

子供が何かほしい、なにかやりたいと言った時に全力で応援できる体制を作っておいてやらなければ!と感じました。

そしていざ始めたのはいいのですが、正直まったくわかりませんでしたが、そこで私はどうしたかというと結果を出している人に教えを乞いました。

教えてもらうにはそれ相応の対価が必要でしたが、最速で結果を出すためには必要な投資だと判断しました。

その判断するまでは開始してから半月です。

そして今となってはブログやメルマガなどで情報を伝えるための下地を作っているのですが、せどりそのものが片手間になっても利益がだせるよう、

色々と思考錯誤して、今月の結果は御覧のとおりです。

10%e6%9c%887%e6%97%a5%e7%b5%90%e6%9e%9c

月商であって、月収ではないのですが、それでも7日で約6万くらいでしょうか。

当時思っていたことがあります。

お小遣いがあと1万円増えたら。あと2万円増えたら。

せどりをする目的が私のように子供のためではなくても、結構やりたいことが増えると思うんですよね。きっと希望がうまれると思います。

やりたいことや興味のあることにさらに投資ができるかもしれません。

%e5%b8%8c%e6%9c%9b

せどりのせの字もわからない方でも大丈夫★私と同じ副業の方でも大丈夫

せどりを始める前の基礎知識はこちらから
①○○編 ②○○編 ③○○編 これさえわかればすぐにはじめられるAmazonせどり

興味がある方はこちらからお願いします。

https://twelfth-ex.com/rg/45011/1/ 

無料のレポートを提供予定です

%e3%82%88%e3%81%97

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村