こんにちは。副業せどりのナオです。 本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

昨日は日曜日でしたが、変わらず本業がありましたので、出勤です。

今日は久々に本業でやってしまった失敗がありました。

今自分の状況としては、せどりに関してとにかく勉強したいこと、試してみたいこと、仕入れ、出品、価格調整、ブログ、メルマガなどなどやりたいことが多すぎて全く時間が足りていません。

もともと一つのことに没頭したらとことんのめりこむ方なので、今は5分でも10分でも時間があれば惜しいぐらいです。

こんな感じで隙間時間にブログを書いていても、長男からは「パパお仕事しないでぇ~」と言われ、次男はなんとなく歩みよってきて、「抱っこして」と言わんばかりの熱いまなざしでこっちを見てくるので、あちゃ~と思いつつも、そもそも家族のために始めたせどりなので、そんなことでふと「いかんいかん、何のためのせどりだ!」

と我に返ります。

本来はそんな隙間時間でもきっちり結果を残せるのが理想なんですけど、とりあえず現時点での今月の結果です

10%e6%9c%8823%e6%97%a5

なんとか今月も残り1週間程度の状態で月商100万は突破しました。

結局仕入れも納品も思うように進んでないので、自分の結果としては全然満足していません。

でも色々とやりながらでも過去の自分よりは成果が出てきていることを考えると、日々少ない時間なりに努力して結果をそれなりに出せているのかな?とも思っています。

あとこちらは最近勉強中のアフィリエイトです

10%e6%9c%8823%e6%97%a5%e2%91%a1

収益で24000くらいですね。

競争心も強い方なので、同じグループチャットに参加している、周りの仲間が結果を出しているのを見ると、自分も負けたくないと思ってしまいます。

そんな葛藤があってついつい遅くまで作業していたりして睡眠不足になったり、考え事をしていた結果が今日の本業での失敗になったのかと思ってます。

あまり具体的にはかけませんが、自分のスケジュール管理が不十分で結果的に患者さんに不快な思いをさせてしまいました。

反省するべき点は色々とありますが、普段の自分なら絶対にありえない失敗だけに正直へこみました。

昨日の反省をまた繰り返さないように、昨日は頭冷やすためにも早めに寝ました。

今日もがんばって患者さんの笑顔のために努力したいと思います