こんにちは。副業せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

最近は日中と朝、夜との寒暖がはっきりしてきましたね

少しブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません

せどりはマイペースでせっせとやっています。

 

やはり地道な努力が実を結ぶのだと常々感じています。

 

今年の2月にせどりを開始して

 

7月には初めて月商100万を突破しまいた

 

この時の喜びというものは自分の中での達成感と満足感でいっぱいでした

 

その7月から早4か月

 

毎日やりたいことがたくさんある中で

 

8月よりブログを開始

 

10月にはメルマガ登録をはじめました(なかなかメール発信できてなくてすいません)

 

正直自分の実力的には

 

100万くらいが頭打ちなんじゃないかと思っていました

 

ですがコンサルルームで毎日いろいろな情報が飛び交い

 

自分の中での競争心をかきたてらえ

 

自分なりにコツコツリサーチしては

 

出品を繰り返し

 

時間を見つけてはブログに日々の記事をUPしてきました

 

幼い子供の育児

 

妻を支えるための家事にも積極的に参加し

 

本業の理学療法士としても努力しながら

 

少しでも家庭のために収入が増やせないかと

 

努力してきたせどり

 

そんな中で今月の今の実績は

 

11%e6%9c%8816%e6%97%a5%e2%91%a1

月商112万 粗利益27万

アフィリエイト報酬6万 粗利益33万円

先月粗利益ながらに本業の給料を超えたと喜んでいましたが

先月の半分の期間で過去最高だった先月に限りなく近い記録を達成しました

 

別に時間が増えたわけではありませんよ

 

むしろブログをもう一つ立ち上げて

 

自分の夢に向かっての一歩も踏み出し

 

そっちにも時間を割くようにいしたので時間はさらになくなりました

 

でも時間なくなってもやりたいことやれてるんで不満はありませんし

 

時間がなくなったことをせどりの成果が悪くなったことのいいわけにもしたくなかったので

 

いかにして限られた時間で効率的に成果を出すか

 

考えていました

 

そういう意味では

 

今の時間をフルに使った方法を考えれてるのかなと思います

 

自分に与えられた時間で

 

最大限の成果が出せるように

 

自分にあったジャンルを選択し

 

自分にあった効率化を図り

 

成果をだす

 

よくせどりは時間と資金があれば成果が出るなんていいます

 

そんなものは当たり前ですよ

 

でも少しでも収入が増やしたいと思っている人は資金なんてないし

 

それだけ必死で普段から働いてる人は時間なんてありませんよね

 

じゃあ成果の出せてる人と、出せてない人の違いってなんでしょうか?

 

それは自己分析

 

方向性の示唆

 

明確な目標設定

 

努力を惜しまないと決意した信念、人の意見を聞き入れる謙虚な姿勢だと思っています

 

自分の環境、境遇にあった方法を選択できるか?(自己分析)

どのようなプロセスをたどり成果につなげるか(方向性の示唆)

達成可能な目標を決めること 目標がないと数字を伸ばすだけが結果になってしまいます(明確な目標設定)

せどりをして何を得たいのか、常に自分には改善する点があると考えること(努力を惜しまないと決意した信念、謙虚な姿勢)

 

私はそんな風に思っています

 

別にこれに共感をしてほしいわけではありません

 

少なくとも自分はそれを意識してから

 

月商を格段に増やせました

 

資金力が変わったわけではありません

 

時間が増えたわけではありません

 

自分で考えたハードルを一つ一つ飛び越えた先に大きな成果が待っていました

 

ただ自分の成果を加速させるためには人のたどった道を真似するという方法も有効的です

 

自分より1歩でも2歩でも成果を出せている人のまねをしてみる

 

自分と似た境遇にある人のまねをしてみる

 

同じ考えの人の行動をまねしてみる

 

自分にはあってなかったとしても

 

あってなかったという結果が得られます

 

それによって方向性の示唆の部分に修正を加えることができます

 

自分にはこの方法は合っていなかった

 

もう少しこうした方がよかった

 

私は自分の師匠の足跡を真似してみました

 

同じ家族を大切に思う師匠と同じ行動をとってみました

 

すぐに結果は出ました

 

でも満足のいく結果は出ませんでした

 

師匠と自分何が違うのか?

 

そこを考えて行くと色々な違いに気づき

 

自分に合った方法の模索が始まります

 

でもそれは真似をしてみないとわかりませんでした

 

あなたは真似をする相手がいますか?

 

真似をしてみる題材がありますか?

 

僕は目の前にあるならできるだけたくさんのまねをしたいと思っています

 

今は同じコンサルルームで成果をだしている方々のまねをして

 

それも自分なりに昇華させています

 

もし真似をする相手がいない

 

真似をする題材がないという方

 

私より成果が出せていないという方

 

私を真似してみませんか?

 

http://nao-sedori.xsrv.jp/2016/11/03/%E7%9B%B8%E8%AB%87%E7%AA%93%E5%8F%A3/

先行予約期間最終日になります。

先行予約では一か月のフォローアップをチャットワークやスカイプなどで相談したいと思います

もちろん私もせどり経験たったの10か月ですのでえらそうなことは言えません

ですが一緒に学んで出た結果を共有したいと思っています

よかった結果も悪かった結果も共有できることで、自分だけの結果につなげていけばいいと思います

私を踏み台にして、真似をしてみて、今の自分より1歩でも前進してみたいと思っている方は

ぜひご検討ください

11月16日現在で5名の方が先行予約してくださいました

この5名の方々はどういう思いで予約してくれたかはそれぞれだと思います

でも私は大変うれしく思います

私よりせどりの経験がある方もいらっしゃるでしょうし、もしかしたらなかなか結果を出せていない方が

自分の身を削って投資してなんとか成果を出そうとしている方もいるかもしれません

 

自分が今まで経験したことは全部提供する予定です

 

僕はコンサルティングができるような結果も出せていませんが

本業の仕事上分析力には自信があります

得られた情報からその方がどのようなプロセスをたどるべきなのか

たとえ自分のノウハウになくてもどのような知識、経験があれば成果を出せるのか?

少しでも参考になれるような助言ができればと思っています

本日最終予約日ですので、またご検討いただければ幸いです

 

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村