こんにちは。副業せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

昨日は自分の誕生日でした。

土曜日ということもありましたし、子供が幼いということもあったので

大々的に旅行ということはせず、

近場でまったりしたり

おいしいものを食べようということになりました

 

まずは近場の温泉へ行き、癒されました

まあ幼い子供がいるので、そんなにまったりと長湯ができるわけでもありませんが

それでも久しぶりに露天風呂に入ったり、ゆっくりと子供と会話しながら

お風呂に入って幸せなひと時でした

昼食は色々と並んでいる店舗を眺めながら海鮮丼に決定

 

 

11%e6%9c%8819%e6%97%a5%e2%91%a2

11%e6%9c%8819%e2%91%a2

ボリュームの割には値段が抑えられていて、大変おいしくいただきまいした

子供はまた別メニューいただきました

残念ながら雨だったので、外ではしゃいで遊ぶことはできませんでしたが

ゆっくり温泉に入って、おいしいご飯をたべてゆっくり過ごしました

 

夕食は夕食で写真撮り忘れましたが

オードブルを注文して、締めに誕生日ケーキをいただきました

 

妻が間違えて大きいサイズの5号?サイズを注文したので

私、妻、長男で一切れずつ食べても2/3余ってました

 

オードブルについても

たくさんの種類があるよねなんて言って、2皿も頼むもんだから

ほとんど余ってしまいました

 

でも年一度の誕生日なんで無礼講ということで

 

ですが、今日もその残り物を食べることになりそうです

 

私自身かなり物欲がないものですから

 

妻がかなり私の誕生日プレゼントを迷ったそうです

 

でもこんなものをくれました

 

11%e6%9c%8819%e2%91%a3

車のキーケースですね

 

実は私一度車のキーなくしているんです。

作り直しで無駄に25000円支払っているので

ある意味実用的なプレゼントです。

 

妻はこういうのじゃなくて本当は自分の欲しいのをプレゼントしたかったから

これとは別に何か考えてと

言われましたが

私的には十分すぎるプレゼントです

 

長男からも「パパ○○歳お誕生日おめでとう」と言われすごい

うれしかったですね。

 

こんなところで暴露するのもなんですが

もともと結婚願望自体があまりなかったですが、

妻からの大アプローチにあって(ということにしておきます)

 

自分的には割と早くに結婚することができて

そして子供もすぐに授かることができて

そして誕生日プレゼントまでもらっちゃって

自分は相当な幸せものだなとつくづく感じています

 

遠方に住んでる兄弟や親からの誕生日メッセージや

せどりでのグループメンバーからもメッセージもらって

最高の誕生日を過ごすことができました

 

そんな私は興奮してしまっていたのか

朝の4時半に目が覚め

布団の中でもぞもぞしていたら

長男の「パパおしっこ」で完全に覚醒し

5時15分現在ブログを書いています 笑

 

こんな早起きも珍しいのですが

何か意味が合って目が覚めて

何か啓二があって長男がわざわざおしっこと

言ったと感じたので、せっかくなので起きてみました

まったりとコーヒー入れて

朝風呂入って、これはこれでなんかいい感じです

 

さて話は変わりまして

今月のせどりの途中経過になります

先月の最高月商に到達しました

先月より利益率がいいです

先月が月商132万 利益率19%で 粗利が25万だったのに対して

現在は月商131万 利益率23.7% 粗利が30万超えました

あとは別途アフィリエイト報酬が10万弱

11%e6%9c%8819%e2%91%a5

さらには先日募集した中古リストも現段階で7名予約の6名の方からご連絡いただいておりますので

約12000円のコンテンツ報酬をいただける予定となっています

今月は20日時点で約粗利益42万円です

 

もう完全に本業の給料超えちゃいました

ですが、自分の所属するグループは私程度の副業収入で満足してる方は

ほとんどいなく

常に自分にストイックに行動している方ばかりですので

本当に刺激になります

 

ある程度方法論が確立されてくると

それに対して少ない労力でどんどん成果がだせるようになります

 

特に副業の家庭持ちという

大部分がそこに所属するとは思うのですが

時間もない家庭もみないといけないという立場では

なかなか成果が出せないということも多いんじゃないかと思います

 

でも結局きちんとした信念をもって、間違った方向にすすまなければ

自分がそうだったように1年もしないうちに本業越えすることなんて難しいことではありません

 

まだまだ成果を出せるためにがんばりますよ

今月は目指せ200万なんで

とりあえず仕入れした商品をかたっぱしらから納品しなくては…

 

PS

ここから先は独り言なんで無視してください

あー登録してるメルマガでいちいち「クリスマス」だからとか

年末はこれがあついとか

やたら人間の生理的欲求に対してストレス与えて

過剰広告してくる奴ほんとうざったい

 

クリスマス○ナイパー?

アフィリ報酬のために、自分が実践すら

したことない教材売り込んでるんじゃねえよ

こういうメルマガは速攻解除

 

PPS

自分が行っていることに信念をもってきちんと行動すれば

ゆっくりかもしれませんが成果はきっとでます

一番ダメなのはあまたの情報発信者から提供された情報にふらふら飛びついて

右往左往することです

クリスマスで稼ぎたいなら稼ぐための努力をしたらいいと思うのですが

きちんと自分の状況にあった方法を選択するようにしてください

資金、時間豊富な専業せどらーと

家庭持ち、副業せどらーがクリスマスで同じことしても

成果がないことは目に見えてますからね

 

自分と同じ境遇、環境にある方の成功体験を参考に

考えるようにしてくださいね

じゃないとこういう商品ばかり買うようになりますよ

11%e6%9c%8819%e2%91%a6

某情報発信者からの情報にて群がった典型例です

自分の経験あるんであまり大きくは言えませんが…

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村