こんにちは。副業せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

久々のブログの更新になりました。

 

色々と記事にしたいことはたくさんありますが、まずは2月の実績報告からさせていただきます

最近も、もっぱら電脳せどりのみです

 

まずはプライスタ―の画像結果から

月商206万 粗利56.1万 利益率27.2%

 

 

アフィリエイト報酬39万弱

先月は新たにコンサル生も採用させていただいた兼ね合いで

情報発信の報酬も発生しています。

そのため先月も月収で100万円を無事に突破することができました。

 

副業でも、家庭持ちでも、店舗せどり0でも

月収を3か月連続で100万突破することができたことは自分の大きな自信につながりました。

またコンサル生を採用することで、コンサル費用はいただいていますが

自分自身も色々と学ぶ経験をさせていただいて

先月は大変有意義でした。

 

でもやはり反省点は多数ありました

 

上記プライスタ―の画像でも見てもらえる通り

2月6~13まで約1週間弱の売り上げの低迷は

自分の納品が滞ったためです

 

仕入れの方が楽しくて、リサーチや仕入ればかりやってしまって

結局納品を後回しにしてしまいました。

仕入れた商品って利益が出るとしても、結局売らないとただの借金です

 

そういうことが反省の2月でした。

 

仕入れと出品と納品のバランスがすごく大切ですよね。

 

仕入ればかりでも出品ばかりでも結果がでません。

 

ましてや副業で家庭持ちという限られた時間で

結果を出すためにはそれらをしっかりと

スリム化して効率よく立ち回らないといけません

妹や、コンサル生とのスカイプもしっかりと時間を確保して

本業、家事、育児、せどり、情報発信と

限られた時間で色々とやるにはそれなりに限界があるとも感じています。

 

当面は月収で100万前後をkeepしながら妹やコンサル生の結果を出すことに

 

尽力していきたいと思います。

 

あと最近色々と勉強していきたいことが本当に多いです。

 

あと毎日のように電脳で届いた商品がずらりずらりと玄関を覆いつくすので

 

納品スピードを上げていかなければいけません

 

amazon刈り取りや中国輸入、ネットショップへの展開も少しずつ始めています

 

時間がない…

 

これはただの言い訳ですので

 

時間がないなりの工夫をしっかりとして

 

結果がきちんと出せるように引き続きがんばります

 

次回は妹の2月の結果を報告します

 

また遊びにきてください