こんにちは。副業電脳せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

早いもので、今年ももう1/4が終わってしまいました。

毎日が早すぎて、早すぎて

 

もう本当に早すぎて

色々とやりたいことが追い付いてない状態です。

 

え?

 

何をやりたいかって?

 

ブログもそうですし、商品リサーチもそうですし

中国輸入もそうですし、本当色々なんです。

 

でも私の読者さんならご存知かと思いますが

 

今二人の子供がいて、

 

いま嫁さんのお腹の中にはもう一人います

 

そう3児のパパになるのです。

 

そうなればさらに色々なことが大忙しです

 

でも今二人の子供が仕事から帰ると、

必ず笑顔でパパおかえり~(長男)

あ!パパ(次男)

と二人で玄関までお出迎えしてくれる光景を見ると

自分って本当に幸せだな~と感じています。

 

先月はとても大変なことがありました

 

うちの家庭を胃腸風邪が襲いました

 

最近流行ってるみたいですね。

 

自分も一番ひどい時は発熱、嘔吐、下痢とさんざんで

半日こんな感じになっていました

足腰たたねえぞって

久しぶりに39度近くの発熱が出て、嘔吐するわ、下痢するわでさんざんでした。

一家そろってみんな嘔吐と、下痢で洗濯や掃除で大変な状態でした。

みなさん体調管理は本当に気を付けてほしいと思います

 

 

さて

 

話は変わって、先月の終わりは散々な状態でしたが、それでも

せどりの方は毎日コツコツがんばっていますよ

 

時間はないですけど、ないない言っても仕方ないので

ないなりにがんばっています

 

月商336万 粗利85万

 

アフィリエイト

アフィリエイト報酬38万

合計粗利123万でした。

以前の自分と比べるととんでもないくらい成長できたと思っています。

 

月商に関しては過去最高でしたので、大変満足しています

でも最近思います

せどりはやはりやったらやっただけしっかりと結果が出るものなんだと

 

先月より極端に時間が増えたわけではありません。

電脳は毎日ポチポチはしてますけど、時間をかけれれば多分いくらでも

数字は伸ばせる自信がついてきました

 

でもせどりやってる人はひたすらせどりしたくてやってるわけではないですよね?

 

家族のため、今後の生活のため、何かしら目的があるはずです。

 

自分もせどりをやってるのは今の生活や今後の子供の成長に伴う

将来の不安をすこしでも軽減させるために始めました

 

せどりのこの結果をどれだけ家族に還元できるかっていうところも

しっかりと考えていかないといけないと思っています。

http://mnrate.com/item/aid/B01G58KHUS

ということで、我が家の狭くなってきた洗濯機を交換することにしました

こんな大型家電を何のためらいなく買い替えることができるのも

せどりのおかげだなと思っています

 

PS コンサルバナーも作ってみたんですけど

問い合わせいただいた方ありがとうございます。

まだ詳細ページの作成ができていませんが、お気持ちは受け取りました

現在コンサルに関しては大々的に募集はしていませんが、現段階で2名希望者がいます

私のコンサルに限らず、コンサルを受けることって色々な不安や勇気が必要ですよね?

少しでも迷ってる方の参考になればと思いますので、コンサル生さんの

実績も公開していきますね。

 

ランキング参加中 クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村