こんにちは。副業電脳せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

今日は私が副業という立場で片手間でも電脳せどりでそれなりの結果を出せたことで得られたものついてお伝えしたいと思います

副業電脳せどりで何を得たか

私が副業で電脳せどりをがんばった結果得られたことというのはたくさんあります

一つは副収入です

せどりを開始した当初はとにかく頑張って店舗に回っていました

家庭事情から電脳一本に転身して、そこから得られた月収はおよそ100万円前後です

もちろん家庭事情によって、ムラがあるので、私の実績もおよそ200~300万

粗利で言うと60万から100万の範囲内です

この収入に本業の収入や情報発信の収入も最近では得られるようになってきて

懐事情は大分暖かくなりました

他にはたくさんありますが、正直書ききれません

稼ぐマインドや、時間の使い方、大切なことに対する投資や、お金の使い方などせどりを通じてたくさんのことを勉強できました

副業電脳せどりを誰に還元しているか

自分が副業という立場で、せどりで得られた成果を誰に還元したいかというと

一番は妻です

妻の出身は現在の住まいとかなり離れていて、地元の友達はおろか

普段から実家に帰ることすらままなりません

そんな遠い場所から自分のところに嫁に来てくれて本当に感謝しています

そしてありがたいことに二人の子供に恵まれ、現在は3人目も身ごもってくれています

大きいお腹をして、現在でもまだ仕事をしてくれています

仕事が終わっても休むことなく、育児に家事と頑張っている妻を見ると本当に頭が上がりません

添い寝をしているといつの間にか一緒に寝てしまい、自分のプライベートなんて全然ないでしょ

と思います

そんな妻に少しでもお金にゆとりが持てれば、ちょっとしたことすら遠慮せず

普段頑張ってくれているお礼が精一杯できるというのが、自分がせどりをがんばっている理由の一つです

副業電脳せどりで何を還元しているか

普段からお互いに忙しいので、二人きりになるなんてのは子供が寝静まった後ですし

二人の仕事が一緒に休みなんてほとんどありません

ですが、先日運よく一緒の休みがとれたので、何年ぶりかと言わんばかりの二人きりでのデートをしてきました

妻の些細な幸せは朝からゆっくりと話をしながら、まずはモーニングをしたいという希望でしたので

近くのおいしい喫茶店へいきました

おいしい朝食を一緒に食べながら、普段まともに顔すらゆっくり見れて話しもできてませんでしたが

こうして顔を見つめて話をするのもなんだか照れ臭かったです

お互いが出会ってもう14年くらいたち、結婚してからは今年で5年目になります

なんだか苦労させてしまっているなと思いながらも、よく笑って子供たちのことを楽しそうに話してくれる妻の姿をみると

もっとがんばって、楽をさせてあげたいと強く思いました

朝食を食べた後は、買い物をしたいというので

欲しいものを全部買ってあげました

元々物欲がある方ではないのですが、妊娠していることで色々と不都合があるようで

服から靴から何から何までぜーんぶ買いました

私も自分へのご褒美として靴などを買って、色々とストレスを発散させました

そのあともおいしいご飯を食べにいきました

おいしいご飯を食べながら雑談をして楽しく過ごすことができました

そのあとも色々と買い物に行ったり、なにやら出かけたりして

でもあまり動くと妻のお腹も張ってしまうので、適宜歩くペースを合わせたり、休憩をこまめに取りながら

楽しいひと時を過ごすことができました

僕はせどりを通じて、こうした些細なひと時の中でめいいっぱい楽しむこともせどりをする目的としています

せどりを通じて何をしたいか考えていますか?

僕はせどりで実績を上げてお金を稼ぐことと、その稼いだお金を何に使うかが大切だと思っています

稼いだお金を何につかっていますか?

あなたがせどりで稼げているのは、その時間を捻出してくれている大切な人がいるからじゃないですか?

自分だけの努力と勘違いしていませんか?

最後に家族全員の健康を考えてこれを導入することにしました

イオンナチュレ
家からでるすべての水道水がイオン水になるそうです

髪のパサつきや飲料としての健康はもちろん、排水としてもかなり衛生的です

水って生活するうえではなくてはならない大切なものですよね

自分たちの健康と子供たちの健康を考えていくのも、僕の役目かと思っています

稼いだお金はどんどん家族へ還元しながら、将来の備えもしていきたいと思います

ランキング参加中
クリックしていただけると励みになります

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村