こんにちは。副業電脳せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

ブログの更新もできていな状態がなんとも情けないなと感じています

でも更新していないにも関わらず何人もの方々が毎日遊びに来てくれていると思うと

ちょっとしたことでも書かないといけないなと感じています

今日の題目なんですが

改めて正式にコンサルを募集することにしました

今まで大々的に募集っていうのはしたことなかったのですが

色々と問い合わせをいただいたり

家庭持ちで、本業もやりながら、それなりに実績を残せていることに

共感をもってくれた方々がたくさんいることを踏まえてがんばってみようと決意したわけです

あといきなりなんですが

8月いっぱいで現在の本業を退職して、こちらの仕事をメインにすることにしたのも大きな理由です

副業と言う立場で、もがきながらせどりをやること1年と半年ほど経過しました