こんにちは。副業電脳せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

僕は副業という立場で電脳せどりを中心に取り組んでいます

今でこそこてこての電脳せどらーですが、せどりを開始した当初は中古のゲームせどらーでした

副業と言う立場でせどりを進めていく中で

成果を出すためにはどんなことを意識して取り組むべきなのか?

そんなことを考えながら記事にしてみました

副業せどりの現状

副業という立場でせどりを行う上での一番の壁は時間です

こんなことをわざわざ言われなくてもわかっているよと言われそうですが

大抵の方はよくわかっていません

副業でせどりを行う上での最大の言い訳にもなるからです

時間がないから仕方ないよね

時間がないなりに頑張った

もっと時間があったら〇〇できたのに

そんな言葉がたくさん聞こえてきます

かくいう自分もそういう風に感じたことは山ほどありますし

じゃあ本業止めれば?と言われそうなんですが

大抵はそんな勇気もありません

もちろん中には本業に誇りをもって取り組んでいて

せどりの位置づけがあくまで収入補助

趣味の一環

そんな位置づけでせどりに取り組んでいる方もたくさんいます
でもせどりを行うきっかけはやはり将来への不安
本業の収入の不安ということが大きいのではないでしょうか?
そんな気持ちから始めた副業せどりも、不安がある中で必死にやろうにも、すぐ隣り合わせに絶大的な言い訳があるので、なかなか伸びない方が多いのも事実
副業で〇〇万円収入があればすごい

そんな基準はありませんが

自分の中での一つの大きな壁は月収100万円でした

結局のところ

何かの時間を奪われてまでせどりを行うことの決心がつかないことが大抵の理由だと気付きました
副業せどりを取り組む時間があるなら寝たい

副業せどりを取り組む時間があるなら、〇〇したい

〇〇行きたい

〇〇やりたい

そんな欲求があるはずなんで、副業せどりに取り組めないってことです

早々に副業電脳せどりへ移行することの必要性

上述したような理由によって、なかなか取り組めない場合

隙間時間でも取り組めるのが副業電脳せどりです

数分のパソコン作業で粗利益〇〇円というのはそれほど難しいことではありません

ですが、数分、数十分の時間を有効に活用するために、〇〇時間費やして店舗に行ってみたり


そして何もなかったりという挫折を味わうくらいなら
その移動時間を有効に活用して副業電脳せどりに取り組む方がいいと思います
私も副業と言う立場で店舗を回っていましたが、実際の移動時間や、仕事から帰ってきて、家庭をことを行うと
夜の22時を回っていることなんてざらです
今でもこうして活動開始できるのは夜の22時半とか23時からなんで
店舗せどらーだったら正直何もできないです

副業電脳せどりで成果を出すための秘訣

僕が今でこそ粗利月収にして毎月約60万前後の収入を獲得できているのには色々な理由があります

その中で最も重要視しているのが
妻に対して絶対的なサポートをすることです
は?って思うかもしれませんし
そんなん当たり前のことだよと言われるかもしれません
でも実際できますか?
ただでさえ、せどりに取り組む時間のない副業せどりの中で
貴重な時間を費やして
自分のような共働きの家庭の中でせどりを維持していくのは
妻の絶対的な協力が必要不可欠です
荷物の受け取り、管理、育児、家事、本業など
やることが盛りだくさんの中で
どうやって時間を捻出するのかというと
自分が積極的に家事、育児を行い子供の寝かしつけを早々に終わらせてせどりに取り組むということです

だいたいは時間を作るために妻にお願いして、自分の時間を作る

こんな残念な考え方の人が多数いるようなんですが
全く持って逆ですね
ですので、よく家を空けて遠征行ってきましたー
合宿行ってきましたー
こんな残念な記事をたくさんみますけど
家族犠牲にしてませんか?
もしくはそういうことをさせてもらうようにポイント稼いでませんか?
子供が家にいる時、妻が家にいる時は最大限一緒に遊んだり、サポートして
それでもできる隙間時間を有効活用して
どれだけ成果を出すことができるか?
自分はそこに重きを置いています
なんのためにせどりをするのか?
家族のためにせどりを始めたのに
家族にお願いして家族を犠牲にして得られるせどりの成果になんの意味があるのでしょうか?
副業電脳せどりで成果を出すためには、あえて数分でも時間を作る努力をする中で得られる時間を
どうやって過ごすことができるか?ということです
それだけがんばって得られた貴重な時間を漫画読んだり、ゴロゴロしたり
疲れたからねよーって費やしていたら後悔しませんか?
僕は後悔したくないので、その得られた貴重な時間でものすごい集中して副業電脳せどりに取り組んでいます

時間があれば成果がでる

そんなの当たり前ですし

それでも成果が出ないのは、その貴重な時間の使い方を間違っているとしか思えないです


副業電脳せどりで、時間管理、時間効率を考えたせどりに興味のある方はぜひとも登録をお願いします

コメントを残す