こんにちは。副業せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

昨日まで募集していた、電脳せどりコンサルの先行予約を終了しました

10名ほどの方から先行予約をしていただきましたので

この10名の方の中から、コンサル生を選出することとなりました

もちろん先行予約ですので、募集要項確認してやっぱりやめたーと言う方もいるかと思います

たとえやめた方が9名もしくは全て止められたとしても

再募集するつもりはありません

前にも言いましたが、コンサルを押し売りするつもりもありませんし

私という人間に魅力や関心をもっていただけた方をコンサルして

ぜひともご家庭やご自身が幸せになってほしいというのが今回のコンサルのコンセプトです

先行予約された方は19日から本募集の要項が改めてブログより公開されますので
ぜひとも足を運んでください
今回先行予約されなかった方は
御縁がなかったということですので、非常に残念に思います
またブログに興味をもってくれている方は遊びに来てほしいと思います

コメントを残す