こんにちは。副業電脳せどりのナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

本日からいよいよコンサルの募集を開始いたします

今回先行予約の時点で10名ほどのエントリーがあり

当初コンサル生として迎えるコンサル予定人数を上回るエントリーがありました

私自身もせっかく私を信じてエントリーしてくれた方が

全員結果を出せるように努めたいという想いから

全員を迎えることは難しい状態です

それぞれにそれぞれの家庭環境や事情があり

経験や想いもそれぞれだと思います

数ある情報発信者の中でもどういう理由か、私のブログにたどり着き

そして、見に来てくれるようになり

さらには私を必要としてくれて、コンサルのエントリーまでしてくれたというのは

奇跡だと思っています
私のブログでは今までの経緯や現状の家庭環境、実績まですべて包み隠さず

開示してきました

私自身は決して優秀とは言えませんし

家庭環境においても決して結果を出しやすい環境ではありませんでした

しいてしっかりやってきたことと言えば

自分がなぜ目標に到達できないか?を常に考え、行動してきたことです
その結果、当初10万円で良かった副収入も

20万円となり

さらに本業を超えられないか?という欲まで出るようになり

月収50万って無理かな?

月収100万って無理かな?

もっといけないかな?と常に考え続けてきました

月収が増やせても家族の時間が減ってたら意味がない
せどりにかける時間は変わらなくても
1年半毎日コツコツと努力していった結果
副業であっても、月商は500万を超えるまでになっていました
行き当たりばったりではなく
あなたの行動がきちんと下積みとなり
そして時間は増えていないのに、なぜか実績は伸びていく
そんな自分の努力と結果が正比例し
費やす時間は反比例していくような
方法が私の理想形です
せどりに没頭するあまり、家庭を顧みない方
子供の声に耳を傾けず、スマホをいじっている方
申し訳ないですが、他の情報発信者のところへ行ってください
そんな方はノーサンキューです
私のせどりに対する考え方、家族に対する想い
月商を伸ばすことだけがすべてではないことを理解されている方
共感できる方のみ下の募集サイトへお進みください

コメントを残す