こんにちは。ナオです。

本日も数あるブログの中から閲覧いただきましてありがとうございます。

先回記事を書いた時からまた半月ほど経っていました。

いけませんねーこのさぼり癖は

ありがたいことに、記事書いてないのに、アクセスはそれほど落ちていなくて

何か書いてないかな?と気にかけてくれている読者さんがいることに大変感謝しております

そんなこんなで今日は9月の実績の公開と、近況報告をさせていただきます

9月の実績


月商292万円の粗利益が62万円でした

うん。先々月より先月よりさらに落ちましたw

ナオ!!ふぬけになってるんじゃねーぞと言われてしまいそうですね。

自分は9月から専業になったんでもっと売り上げ上がってもいいと思うんですよね。

でも落ちましたー笑

でもキャッシュフローでの粗利月収は130万ほどありました

これはなぜかというと、情報発信のほうにも少しずつ力をいれていってるからです

実際9月からコンサルを開始してまして

現在4名の方々に対して恐縮ですが、指導者という立場でいろいろとお伝えさせてもらっています

コンサルしてみると4名の方々にも色々な立場の方がいて、それぞれに何をどう伝えていったら結果が出せるかなといろいろと考えています

家庭持ちで、副業の方々がほとんどなんですが

自分も当時副業の立場でよくぶち当たっていた壁に遭遇していたり

自分の頑張りに反して、商品が見つけられなかったり、ふと思い出します

今回自分がコンサル生としてお迎えした方は5名いたのですが

そのうちの1名が辞退されました

今回の規約変更の影響で、今いち踏ん切りがつかなくなったようでした

ルールの中でどう生きていくかということよりも、生きている前提で前進したかったようです。

何言ってるんだと思うかもしれませんが

結局どの業界でもそうですけど、環境や状況が変わるなんて日常茶飯事

その中でどう自分が考え、行動していくかが、色々な世界でも必要だと思います

こちらの方は残念ですけど、今いち決心がつかなかったようでしたので特に引き留めませんでしたが

その代わりしっかりとした決意を持った4名には、しっかりと稼いでもらいたいと思います

最近何してるの?

前ぶりが長くなりましたが、結局情報発信ってなにしてるんだよと思われるかもしれませんが

1つ目は今回のコンサルです

これは実際に自分がブログで公開して

多くの方にエントリーしてもらい

実際に4名採用することになり現在進行形ですが、達成感がありました

あとは、別ブログを開設しました